武蔵とちえりのお正月

ちえりを迎えて初めてのお正月。
それなのに、年末に風邪をひいて自分たちのおせち料理はもちろんわんこ用おせちも作れませんでした。
そこで、いつものフードに少しだけトッピングしてみました。
簡単おせち
お年玉はおもちゃです。
ウサギ年なのになぜかおサルとスヌーピーとロープのおもちゃ。
まず最初に武蔵に選ばせました。
       どれにしようかな♪
真っ先に向かったのはおサルのおもちゃでした。
軟らかい素材なのでちえりにと思っていたのですが。
       おサル
すぐに放して今度はスヌーピーに。
       スヌーピー
最後はロープのおもちゃに落ち着きました。
やっぱりこれが一番噛み応えがあるんだと言わんばかりに噛んでいます。
       ロープのおもちゃ
予定通りおサルのおもちゃで遊ぶちえり。
       おもちゃ大好き!
クリスマスプレゼントのおもちゃをあっという間に破壊され、今度こそは壊さないでと願う武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
お年玉をもらった武蔵に 次のプレゼントをもらうまでは破壊しないでね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. テツのかあちゃん より:

    武蔵くんはちゃんと全部吟味して、一番気に入ったものをチョイスするんですね。賢いです。
    でも、これもまた・・・・・・時間のモンダイですか・・・・・・
    男子には、ちと、ちょろかったか^^
    どんなおもちゃも、秒殺ですね。元気な証拠ですが。
    武蔵くんの今年の活躍、楽しみにしてます。

  2. 武蔵はは より:

    テツくんのかあちゃん
    武蔵は一番噛み応えのあるおもちゃを選んだようです。
    おかげで、今のところ一部破損ですんでいます。(笑)
    おもちゃを壊すのも元気な証拠と笑い飛ばしていきましょう。
    武蔵は今年も美濃柴犬広報大使として頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました