花と武蔵

武蔵の散歩道にイチョウの落ち葉がしきつめられました。
      銀杏
ちえりがやって来てから花と武蔵の写真を撮ることも少なくなっていましたが、今年も落ち葉の散歩道で写真を撮りました。
菊や山茶花もきれいに咲いていたので、その花をバックにもう一枚。
      白菊
      山茶花
いつもハイテンションで元気いっぱいのちえりを見ているせいか、花の前でポーズをとる武蔵がとても落ち着いてみえます。
庭でくつろぐちえり。
「落ち着きがないって あたちのこと?」
      あたちのこと?
ランキングに参加しています。
落ち着きのないちえりに、分かっているならお転婆もほどほどにね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    武蔵君、お花の前でポーズ・・決まってるね!!
    イチョウの絨毯がキレイになりましたね、武蔵君似合ってるよ。
    ちえりちゃん、お転婆は芽衣ちゃんも同じだからね、いいのよお子ちゃまのうちは・・・今のうちにた~んとしておきなさい(笑)

  2. ゆず より:

    いつもながら立派なモデル犬の武蔵君、凛々しいですね☆
    一枚目のお写真、好きですぅ~
    大きな木に負けないくらいの武蔵君のたくましさが感じられますね。
    おてんばなチエリちゃんも可愛い!
    武蔵ははさん、私、またブログの名前替えましたぁ~
    これからもどうぞよろしく♪

  3. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    イチョウの絨毯があんまりきれいだったので、久しぶりに武蔵にモデルさんになってもらいました。
    ちえりがやってきて初めて、武蔵が大人しくていいこだということがわかりました(笑)
    わんこもお転婆がかわいいのもお子ちゃまのうちだけですもんね。
    ・・・といいながら芽衣ちゃんもちえりもお転婆のまま大きくなったり(笑)

  4. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    いつもお座りの写真が多いのですが、立ち姿の武蔵はたくましく見えるので私も好きなんですよ。
    本当はお転婆で落ち着きのないちえりも、ああしてみるとかわいく見えるから不思議です。
    あんまりがんばりすぎるのは疲れちゃうから、時には力を抜くことも大事ですよね。
    でも私みたいに休みの日にだらだら過ごしてしまうのも、考えものですが(笑)

タイトルとURLをコピーしました