日本犬展覧会 全国展


甲斐犬さくらママさんに誘っていただいて、日本犬展覧会 全国展に行って来ました。
だいすけ君と芽衣ちゃん
仲良しでうらやましい。いつか武蔵とちえりもこんなふうに仲良くなれるといいのですが。
だいすけ&芽衣
甲斐犬軍団




      
      
凛々しい甲斐犬にも抱っこ犬がいました。
凛々しい姿と甘えん坊さんのギャップが可愛いですね。
      抱っこ
参考犬は紀州犬でした。
      紀州犬
参考犬だけあって、素人目にも体格毛並みとも素晴らしかったです。
紀州犬
四国犬のテツくん。
振り返る姿が可愛いです。
      テツくん
全国展だけに大型犬の秋田犬もいました。
車の中でおとなしく出番を待っています。
秋田犬
私が他のわんこの写真に夢中になっている間、武蔵はいい子でお留守番が出来ました。
      武蔵
ランキングに参加しています。
初めて全国展に出かけた武蔵に たくさんのわんこに会えては楽しかったね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    先日は見学にお越しいただきありがとうございました。
    かなりの渋滞だったと思います。
    甲斐犬軍団を載せていただきとてもうれしいです。
    これで芽衣が出ていたらもっとよかったのですが・・・あと3週間遅かったら出られたんですがね。
    来年は出られるように頑張ります、また応援よろしくです。
    武蔵君、場外でかなりの注目を集めましたね。母さんが犬を見ている間、宣伝しておきましたぁ~~

  2. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    こちらこそいろいろお世話になってありがとうございました。
    おかげで、たくさんの犬たちを鑑賞して撫で撫で出来て楽しかったです。
    私が武蔵をほったらかしている間に、美濃柴犬を宣伝していただいてありがとうございます。
    さくらママさんに武蔵の名刺を何枚か渡しておけばよかったかしら。(笑)
    芽衣ちゃん来年に向けて頑張ってくださいね。
    応援していますよ。

  3. テツのかあちゃん より:

    ありゃりゃ^^こんなオフなとこを撮られていましたね^^
    全国展じゃないみたいにくつろいでます^^
    載せていただいてありがとうございます。
    武蔵くんはいつもいつもおとなしく待ってる。おりこうさんです。
    また会おうね^^

  4. 武蔵はは より:

    テツくんのかあちゃん
    審査の時のテツくんは凛々しくて素敵ですが、かあちゃんとくつろぐテツくん可愛いですよ~。
    ほったらかしの母に慣れてしまった武蔵ですが、面倒をみてくださる方やかまってくれる方がいるので安心しています。
    今度お会いした時にも武蔵をかまってやって下さいね。

  5. ねっつん より:

    武蔵ははさんこんにちは。
    ここのところ展覧会続きの「武蔵の部屋」ですね(*^-^*)
    なんとちえりちゃん一等賞だったのですね!おめでとうございます。
    ちえりちゃんの兄弟犬たちもそっくりなんですね。みんな良いオレンジですね。
    武蔵君とくるみちゃんのお子は大きい~!ねぃさんの抱っこがもういっぱいいっぱいですね。小犬の頃の土佐犬みたいなムクムクお写真を思い出します(笑)
    全国大会、いいですね~!もう少し前だったら資料にしたかったようないいお写真がいっぱいです。
    甲斐犬軍団!秋田犬の虎毛!紀州犬モデルはさすがのかっこよさですね。あ、テツ君オフモードも(^^)
    見学に行った武蔵君も逆に注目の的だったんですね。
    私もいつかこういう大会を見学してみたいです。秋田犬はまだ見たことがないですし、虎毛だったらなおさら見てみたいです。

  6. はじめまして。
    『ペットblogランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

  7. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    ありがとうございます。
    ちえりの兄弟はどの仔も素晴らしい仔たちなのでこれからが楽しみです。
    ロックくんは幼稚犬のなかでも超ビックで、このまま成長すればトンちゃんも超えそうな勢いです(笑)
    ちえりに比べ、ロックくんぐらいの大きさだとちょうど抱きやすいと武蔵ねぃが言っていました。
    全国展では素晴らしい犬をいっぱい見て触ることができて癒されました。
    全国展は毎年各県持ち回りのようなので、ねっつんさんもお近くで開催される時は是非お出かけになるといいと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました