新しい家族が増えました~

武蔵を迎えて早4年
武蔵もこんなかわいい時期がありました。
かわいい武蔵
           <わが家にやって来た当初の武蔵>
再び、わが家に美濃柴犬を迎えることになりました。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、先日紹介した武蔵に似たかわいい女の子です。
6月15日に平蔵君とメグちゃんの間に生まれました。
6月生まれなので、季節の赤くてかわいい果物にちなんで登録名は桜桃号。
通称はちえりです。
ちえりで~す。
わんこが苦手な武蔵ですが、じきに慣れることでしょう。
武蔵とちえり
車での移動と家族の大歓迎にあったちえりは、疲れて眠っています。
武蔵がわが家にやって来た晩は、夜鳴きで家族全員が睡眠不足になりましたが、ちえりには朝まで大人しく眠って欲しいと願う武蔵ははです。
おねむの時間
ランキングに参加しています。
新しい家族を迎えた武蔵に、ちえりと早く仲良しになってね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. ちえりチャン初めまして
     ついに2頭飼いになりましたね。
    そして子孫繁栄。仔犬を抱きにお邪魔できる日を楽しみにしていますよ。
    それまでスクスク育ってね。ちえりチャン

  2. みりあん より:

    おおうっ、ちえりちゃん。ふにゃ~~~かわいいですね。
    先住犬・武蔵殿とはきっとうまくやってくれるでしょう。近い将来仔犬が楽しみです。

  3. さくらママ より:

    ついに来ましたか・・・ ちえりちゃんよろしくね。
    かあさん、ねいさんのデレデレ顔が・・・ 武蔵君のちょっと困ったような顔が・・・ 目に浮かぶ。
    うちもケンがなかなか芽衣ちゃんと仲良く出来なかったのですが1ヶ月程で遊ぶようになりました。
    きっと小さいのはうっとうしいんでしょうね。
    武蔵君、仲良くしてやってね。
    芽衣ちゃんがあまり大きくならない内に遊びに来てください。

  4. ねっつん より:

    こんにちは。
    ちえりちゃんついに初登場ですね~(^^)
    四本の足でしっかと立っているお写真、小さいながらもばっちりキマっています!
    耳が立っているせいか、武蔵君の子供の頃のお写真よりやや大人っぽく?見えます。それとも女の子だからおませさんなのかな?(^-^)
    徐々に慣れていって武蔵君のいい妹分になってくれるといいですね。

  5. ちーぶー より:

    ちえりちゃんかわいいですね
    武蔵君の反応はどうですか?
    男の子と女の子だし直ぐに仲良しになりそうですね
    うちの紫苑と繭は5歳違いで容姿も性格も全然違いますが
    とても仲がいいです。
    これからのブログ更新を楽しみにしています♪

  6. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    とうとう2頭飼い生活がスタートしました。
    今日1日2頭の世話をしていた娘は、もう音をあげています。
    子孫繁栄まで無事、武蔵が辿り着けるかが心配です(笑)

  7. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    ふにゃ~~~っとかわいい姿とは裏腹に、かなりやんちゃ姫になりそうな予感です。
    果たして武蔵がついていけるのか・・・(笑)

  8. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    待ちに待った仔犬がついにやってきました。
    私たち以上に、主人がデレっとしています。
    さすがさくらママさん。
    武蔵の困った顔まで想像できるなんて。
    武蔵は困った顔をし、そして小さいのはかなりうっとうしそうです(笑)
    1ヶ月経てば慣れるのかしら。
    予防接種を済ませたら、早く遊びに行きたいです。

  9. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    武蔵を迎えた頃と変わらないのに、耳が立っているちえりは随分大人っぽく見えます。
    武蔵よりたくましくてやんちゃで、武蔵も私たちもタジタジです。
    ちえりは2日目にしてもう我が物顔で私たちをふりまわしています。
    早く武蔵が慣れてくれるといいのですが。

  10. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    かわいい顔をしたちえりですが、なかなかのつわものです。
    わが家へやって来た初日も夜鳴きすることなく、ぐっすりと眠っておりました。
    紫苑くんと繭ちゃんのように早く仲良しになれるといいのですが。

タイトルとURLをコピーしました