武蔵の嫌がらせ?!

最近 夕食後には台所で私たちと一緒にくつろぐことを覚えた武蔵です。
私たちが夕食を食べ終えた頃になると、クンクン鳴いて催促します。
そして、中に入るとこうして私の足元で横になります。
母の足元は安心?
でも、私のすぐ傍なので、足を少しでも動かせば寝ぼけた武蔵にガウられないかとドキドキです。
それにどう見てもくつろいでいるように見えないのは、私だけでしょうか。
もしかしたら、武蔵の嫌がらせ?なんて ちょっと被害妄想な武蔵ははです。
ランキングに参加しています。
寝顔まで渋い武蔵に 寝る時ぐらいお顔の筋肉もリラックスしてね~!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!
先日は武蔵父の誕生日でした。
家族から一品ずつ赤い物をプレゼント。
私は銅製のタンブラー。
      
娘は赤いバラ、息子は赤いパッケージの缶ビール。
赤い座布団は赤い布でカバーを作ってかけました。
      武蔵も参加
本命のプレゼントは間に合わなくて、あと2ヶ月くらい先になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました