摘みたい放題

1ヶ月半ぶりに武蔵のシャンプーに出かけました。
武蔵ねぃに抱っこされて浴槽に入る武蔵。
      どうしよう
シャンプー嫌いの武蔵が、困り果てて助けを求めているように見えます。
だれか~
      ボクは暴れん坊
浴槽の中では、シャンプーから逃れようと大暴れの武蔵でしたが、病院の診察台を連想する台の上ではテンションもシッポも下がりっぱなし。

武蔵が大人しくなったのをいい事に、武蔵ねぃが浮き上がった毛を摘み始めました。
      
武蔵が嫌がることもせず固まっているので、尻尾の周りの毛も摘みたい放題でした。
助けて~
ランキングに参加しています。
シャンプーされた挙句に毛摘みまでされた武蔵に お気の毒さま!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!
武蔵ははのマイブーム
フランスの家庭料理 ケーク・サレ
野菜やハムなどを入れたお惣菜ケーキです。
混ぜて焼くだけなのでとっても簡単で家族にも大好評でした。
      ケーク・サレ

コメント

  1. みりあん より:

    耳が真横に折れてしまって、固まっている武蔵君の姿がなんとも・・・
    トンちゃんはなぜか面と向かって抱っこされるのが嫌いで、シャンプーのときも、後ろから抱っこして風呂場へ強制連行しております。

  2. ねっつん より:

    こんにちは。ほっほう、ケーク・サレ!初めて見ました。
    調べてみたらいろんな野菜で作れるんですね。武蔵ははさんは何を入れてますか?何も付けずにそのまま食べていいんでしょうか?私もやってみたいです~(^^)
    武蔵君、首輪なしの姿も新鮮(笑)首のところなんか洗ってもらったら気持ちよさそうだけど・・・お風呂苦手なわんこが多いんですね(^^;

  3. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    耳が真横に折れてしまって、固まっている武蔵君の姿はちょっと情けないですが、可愛いと思うのは親ばかですね。
    武蔵も最近まで抱っこは苦手でしたが、雨の日に家に入れるときに抱っこで入れるようになってから正面抱っこができるようになりました。
    訓練次第ではもっと色んなことができるかもと期待が高まります。(笑)

  4. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    ケーク・サレって今話題のようですが、“オレンジページ”で初めて見て、作ってみました。
    私はパプリカと玉ねぎ、ハム、チーズ入りが好きです。
    そのまま食べますが、サンドイッチみたいに野菜やハムをはさんだり、ピザトースト風でも美味しいようです。
    パウンドケーキより簡単で美味しいですよ。
    私たちは首輪なしの姿を裸武蔵と呼んでいます。
    普段はそんな姿にはなかなかできないので、開放的な姿が気に入っています。
    武蔵は首を掻き掻きしてもらうのは気持ちいいようですが、洗うのはダメみたいで困ったものです。

タイトルとURLをコピーしました