武蔵と福

      福で~す!
美濃柴犬 月ちゃんの仔犬の福君に会いに行きました。
福君の飼い主さんが美濃柴犬を知ったのは、JAのふれあいネットに載った武蔵でした。
ぜひ美濃柴犬と暮らしたい、と言われていた矢先に月ちゃん懐妊の知らせがあり、こうして福君との生活が始まりました。

昼間は飼い主さん手作りの犬小屋で、夜は玄関のケージで暮らす福君。
家族に可愛がられているわんこが持つ幸せオーラが出ていて、私たちまで幸せな気分になりました。
      抱っこ
なかなか写真も撮らせてくれないほど元気よく走り回っていましたが、しばらくすると疲れたのか、ようやく大人しくなりました。
かごの中で遠い目をする福くん。
      遠い目
実は、かごに載せて体重を量っているところです。
体重測定
武蔵を見ると駈け寄りますが、犬が苦手な武蔵は迷惑顔です。
武蔵と福

久しぶりに可愛い仔犬を堪能した武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
福君にまとわりつかれ迷惑顔の武蔵に 君にもそんな時期があったんだよ!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 武蔵ははさん 福くん情報ありがとう御座います。
    一度は急襲しようと思っていたのですがなかなか・・・です。
    小屋も立派に作ってもらい夜は玄関の中で安心しました。
    問題は品評会への参加ですね。

  2. リキ より:

    お久しぶりです。
    その節はご心配いただきありがとうございました。少し落ち着き何とか頑張っています。
    いつ見ても子犬は可愛いですね。わが家も子犬が産まれ、癒されたいものです。

  3. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    ご縁があってお知り合いになったので、福君の成長ぶりを見せてくださいと、品評会でお会いした時にお願いしておいたのですよ。
    ご家族に可愛がられ、いいわんこに育っていたので安心しました。
    品評会に参加できない距離ではないので、参加してもらえるといいですね。

  4. 武蔵はは より:

    リキさん
    どんな時もわんこたちは元気なので、その姿に私も励まされます。
    こんな可愛い仔犬を見ているとうちでも仔犬を産ませたくなってしまいますが、武蔵は仔犬を産めないので、残念です。(笑)
    私もリキさんちの仔犬を見て癒されたいです~。

  5. みりあん より:

    一枚目の福くんのまん丸おめめがたまりません。(笑)

  6. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    まん丸おめめが可愛い福君はトンちゃんと甲乙つけがたいイケメンでしょ。

タイトルとURLをコピーしました