期間限定 本日の武蔵めし

武蔵のフードはいつもおいしいものを食べさせてあげれるよう、約半月分を送ってもらうようにしています。
ところが、冬になってフードの量を増やしたのに発送の日にちを変更し忘れたため、次のフードが送られてくるまでもちそうにありません。
他のメーカーのフードを食べさせるよりは手作りの方がいいかと、久しぶりに手作りごはんを作ることにしました。
今日は、キャベツのレバーペーストあえです。
キャベツのレバーペースとあえ
ご飯は発芽玄米と野菜のみじん切りをいれておじやにしました。
台所から聞こえる物音やいい香りに誘われて、ご飯ができるまでじっとお座りをして待つ武蔵です。
      早く~
よし、と言うまで待つ間も、よだれを垂らさんばかりにじっとご飯を見つめています。
      
ちょっと量が多いかと思いましたが、あっという間に食べてしまいました。
たまには目先が変わったご飯もいいのかしら、と思う武蔵ははでした。
いただいま~す
ランキングに参加しています。
久々の手作りご飯に食いつきがいい武蔵に、たまには目先が変わったものも食べたいよねのポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました