容疑者 武蔵

8月12日午後9時24分、武蔵容疑者(3才)を住居不法侵入の容疑で確保!
       確保~
最近、夜は玄関犬になった武蔵ですが、あの日以来、事あるごとに台所にやって来るようになりました。
       えへっ!来ちゃった。
仔犬の動画を見ているときは、「どこに仔犬を隠しているの?」と言わんばかりにパソコンに近づいてクンクンしています。
       仔犬はどこ?
仔犬の声だけでなく、テレビの音にも反応してはこうして上がり込んでは、くつろぐようになりました。
ここにいて いい?
私たちが、武蔵以外のわんこをこっそり可愛がっていると思ってやきもちを焼いているのか、ようやく家のよさがわかったのか。
寝ちゃおうかな。
真相は武蔵のみ知る…
ランキングに参加しています。
台所に興味を持ち始めた武蔵に、順調に家犬への階段をのぼってるね!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. ちーぶー より:

    武蔵君、お外わんこ→玄関わんこ→そしてついにお家わんこに
    まっちゃいましたか?
    やっぱり、外は暑いし家だとみんなと一緒だし快適なのかも?
    お家の中でぺタリンをして、凄く落ち着いていますね

  2. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    武蔵はあっという間に室内犬になってしまいそうです。
    柵をはずしたとたん、傍若無人に進入してきます。
    それがいいのか悪いのか。
    小さい子どもと同じで、周りに危険物さえなければいいのかもしれませんね。

  3. 平蔵の父ちゃん より:

     チャンプ武蔵やったね、でも油断しちゃだめです寝言を動画に記録されるのは時間の問題だけです。武蔵ははさんいろいろ新しいイタズラ覚えますが、部屋で思いっきり足をのばし安心して眠る武蔵いまさら追い出すのはむりむり。

  4. 昨日は 仔犬の見学ありがとう御座いました。
    そういえばさくらママさんもご見学希望って言っていたけどまだみえませんネェ。どうしたのかなぁ?

  5. 武蔵はは より:

    平蔵君の父ちゃん
    新しいいたずらや寝言の動画が撮れるぐらいに家に馴染んでくれるのは、私は大歓迎。
    でも、末っ子とはいえ父親は男子には厳しいようですから。

  6. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    こちらこそありがとうございました。
    私もさくらママさんにお会いしたいので、誘い合わせて見学したかったのですが、なかなか予定が合わなくて。

タイトルとURLをコピーしました