鳥取旅日記 滞在編1

旅行中はこちらのペンションジョーくんちに滞在しました。
       ジョーくんち
看板犬のジョーディーくんとちっちちゃん
       ジョーディー&ちっち
ちっちちゃんはとてもフレンドリーなワンコで初対面の私たちにもお腹を見せてくれました。
大型犬が苦手な武蔵もちっちちゃん相手にびびることなくじゃれかかっていました。
       武蔵と
2日目の朝は、あいにくの雨。
       早く中に入れて~
食事の準備ができると、部屋まで呼びにきてくれるのですが、武蔵は何を勘違いしたのかお座りをして待っています。
武蔵~ ごはんならさっき食べたでしょ。
       おすわり
夜は同じ部屋で寝るのですが、私たちの足元で寝ています。
武蔵とこんなに近い距離で休むのは、いつもでは考えられないことです。
一泊目は、武蔵も距離の近さにとまどい気味でしたが、2泊目には疲れたのか慣れたのか、私たちがそばを通ってもおかまいなしで寝ていました。
       近い距離
グ~~
ランキングに参加しています。
家族旅行に出かけた武蔵に 長旅お疲れさまのポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました