逆方向

今日の夕散歩は、図書館に出かける武蔵ねぃに便乗してショートドライブ。
図書館のすぐそばの公園が出発点になりました。
この公園はロング散歩ののコースの一つになっています。
  椿
今に時季には椿の花が咲き始めています。
椿
いつもはめったに渡ることのない横断歩道を渡って帰ることに。
赤信号ではお座りをして待っています。
       信号待ち
いつもとは逆方向にたどる散歩道。
       
同じ風景なのにいつもとは違って見えるのは、私だけではないようです。
いつになくハイテンションの武蔵はシッポを追いかけて
くるっと
くるっと逆立ちしてしまいました。
逆方向
ちょっとはしゃぎすぎちゃった!と言いたげな武蔵です。
       エヘッ!
ランキングに参加しています。
いつもとは逆方向に散歩をした武蔵に 頭とシッポも逆になっちゃったね!のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 海ママけい より:

    椿の花頑張って咲いてますよね
    色が違うだけで感じが変わります  ピンクは優しい感じで
    赤は力強いですよね
    武蔵君今回もスイッチ入ってしまいましたね
    最後の武蔵君可愛いですよ

  2. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    椿も色々な種類があって、見ていても楽しいですね。
    これから椿の美しい時季なので散歩の楽しみの増えます。
    最近草むらに入るとスイッチが入って、犬が変わってしまう武蔵です。
    大暴れをして、手こずらされてもあの笑顔につい許してしまいます。

タイトルとURLをコピーしました