春 みぃ~つけたっ!

       梅
梅の花が満開です。
雨があがって、青空がとても綺麗だったので、梅の花と武蔵の写真を撮りました。
最近花と武蔵の写真を撮っていないので、モデルの武蔵君 いまひとつノリが悪いようです。
       梅と武蔵
武蔵~ 笑って 笑って~ 
       ニッコリ
いい笑顔の写真が撮れました。
武蔵の笑顔に気分をよくした散歩の帰り道 田んぼのあぜ道にれんげの花が咲いているのを見つけました。
まだ、れんげの季節には早いように思うのですが、先日のポカポカ陽気に誘われて咲いたのでしょう。
そして、逆戻りした寒さの中でも頑張って咲いていました。
れんげ草
別の原っぱではつくしが顔を出していました。
つくし
ランキングに参加しています。
一足先につくしを見つけた武蔵に 春が待ち遠しいねのポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 海ママけい より:

    春見っけましたね
    武蔵君凄いですね  笑って笑っての言葉でスマイルですもの
    梅の花 蓮華草の花とつくしと春ですよね
    でも寒くなってびっくりしながら頑張ってますね

  2. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    車で通り過ぎてしまっては気がつかない、小さな春です。
    こんな発見があるから散歩は楽しいですね。
    ふだんは仏頂面の武蔵ですが、カメラを向けると笑顔になります。だと良いのですが・・・

タイトルとURLをコピーしました