晴れた日はうれしくて♪

最近、私の休日は雨や曇りの日が多かったのですが、今日は久しぶりにからりと晴れました。
久々の青空に、うきうき気分で散歩に出かけました。
私のうきうき気分が武蔵にも伝わったのか、いつにも増して元気に引っ張りまくる武蔵です。
うきうき気分だね。
武蔵の赤毛が朝日に映えて、輝いて見えます。
だから、よけいに晴れた日が好き。
武蔵~カッコイイところを一枚いくよ~。
       え~ また撮るの~
「え~ また写真撮るの~」と言いたげでしたが、おやつにつられてポーズを決めてくれました。
       これでどう?
いいねぇ~。じゃあもう一枚。
       まだ撮るって?
調子に乗って写真を撮っていましたが、武蔵は嫌気がさしたのかとうとう逃げ出しました。
       もうイヤだぁ~
頭のところに寄った4本のしわが見えるでしょ。
下を向いていたので顔は見えませんが、きっとしかめっ面をしていたことでしょう。
青空がうれしくて調子に乗りすぎたははでした。
ランキングに参加しています。
今日もモデルにされてしまった武蔵に モデルにしわは似合わないよのポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
散歩中にみつけました。
都忘れに似た紫色の花。
       花

コメント

  1. ruby より:

    武蔵くんの額のしわ めちゃ可愛いですね!
    そして表情がどんどん変わっていくのが とても面白かったです。
    ランキング37位すごいですね、あれは私も投票する事が出来るのですか?パソコンオンチなんで 見るだけで票が入るのであればいいのですが・・・良かったら又操作方法教えてください。

  2. 海ママけい より:

    からりと晴れた青空の下武蔵君気持ちよさそうですね
    朝日に照らされて赤毛が一段と輝いてますよ
    武蔵君もモデルさんよりも好きに遊びたいのかしら
    海もすぐ飽きてしまいます
    私の近くにも同じ花が咲いてますよ
    小さな可愛い花ですよね

  3. ちーぶー より:

    晴れた日は、気分も最高!
    武蔵くんも朝日が気持ち良さそうですね
    武蔵くん&青空&緑が素敵ですぅ♪

  4. よっし~ より:

    快晴ですねぇ オヤツで釣るのも限界がありますね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
    いつもキレイに撮れてるんですがイチデジを使ってるんですか?

  5. 武蔵はは より:

    rubyさん
    武蔵の額のしわもチャームポイントの一つなんですよ。(笑)
    日本犬は一見無愛想に見えますが、控えめな表情の変化はよく見れば面白いでしょ。
    ランキングに参加していると励みになるし、上位になれば人の目に触れる機会も増えて、美濃柴犬の知名度も上がるかなと思って参加しています。
    応援ありがとうございます。

  6. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    からりと晴れた日は気持ちいいですね。
    朝日が当たると武蔵の赤毛だけでなく、花も緑も輝いて見えます。
    モデルさんに注文しすぎて、武蔵も嫌になってしまうのでしょうね。
    飽きっぽいのは武蔵も同じですよ~。
    名前も知らない野の花に癒されますね。

  7. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    晴れた日は散歩によし、洗濯にもよしで気分も最高です。
    武蔵は雨が苦手なので、天気の良い日はテンションも上がりますね。
    だからといって、グイグイと引っ張るのには困りますけど。
    晴れた日は青空&緑に武蔵の赤毛がはえますね~。

  8. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    おやつを見せても一瞬ですからねぇ~。
    シャッターチャンスをなかなかものにできないのですが、誉めていただいてうれしいわ。
    今はコンデジで撮っていますが、いずれはイチデジを手に入れたいです。

タイトルとURLをコピーしました