今年もずらっと

今年も武蔵の散歩道にずらりと並びました。
牧草ロール
牧草ロールです。
でっかいな~
武蔵は自分よりも大きな牧草ロールを羨ましそうに眺めています。
これが全部肉だったらとでも思っているのでしょうか。

「牧草ロールはでっかいね~。
 こんなに食べたら牛さんもお腹いっぱいだね。」
牧草ロールは翌日にはなくなっていました。
近くの牛舎に運ばれたのでしょうか。
ランキングに参加しています。
大きな牧草ロールを見つけた武蔵に これがお肉の塊なら最高なのにねのポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
散歩道の畑で見つけました。
武蔵の頭より大きなスイカです。
初なりのスイカが一番甘いとか。
露地スイカ

コメント

  1. リキ より:

    これが肉だったら大喜びでしょうね(笑)
    ホント大きいです。こちらでは見かけないような・・・
    こちらはスイカの名産地なんですよ!
    「大栄スイカ」ってご存知ないですか?

  2. よっし~ より:

    これ牧草ロールって言うんですね
    昨日ダンプで運ばれていて「なんじゃこりゃ?!」とびっくりしました
    これが肉だったら(゚∀゚ ∬オレッチも嬉しいかも(・m・)ププッ

  3. 歓ママ より:

    また牧草ロールの季節ですね。
    私もこの風景大好きです!
    って実物はみたことないですが(笑)
    武蔵くん、今度牧草ロール押してみる?♪

  4. 武蔵はは より:

    リキさん
    牧草ロールを初めて見たのは昨年の事です。
    その大きさとずらりと並んだ様子にビックリしました。
    大栄スイカは日本一美味しいスイカだとか。
    当然、武蔵はは御用達のスーパーには置いてないので、見たことも食べたこともないんですよ。
    今年は、お取り寄せしてみようかしら。

  5. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    私も始めて見たときは、その大きさに驚きました。
    これが肉だったら、武蔵でなくても大喜びですね。
    そういえば、最近ガッツリ肉を食べてないなぁ。

  6. 武蔵はは より:

    歓ママさん
    牧草ロールの季節がやってきました。
    まさに、田舎の風物詩って感じでしょ。
    ずらりと並んだこの風景は、私も大好きですよ。
    牧草ロールに向かっている武蔵は、今にも押しそうに見えるでしょ。
    でも、実はクンクンシャ~してるのよね。

タイトルとURLをコピーしました