初めてのチョコレート

久しぶりに武蔵ねぃと小段を走る武蔵です。
わ~ぃ! ねぃちゃんと一緒だ~
今日はバレンタインデー。
久しぶりにねぃとの散歩を終えて満足げな武蔵に、素敵なプレゼントが。
おもちゃとわんこ用チョコレート、バッファローの蹄です。
ははとねぃからのプレゼント♪
      くっ!下さい!
目的のためなら従順な武蔵です。
おもちゃなの?
おもちゃより蹄!
バッファローの蹄は気にいったようです。
今まであげていた蹄より匂いも強烈です。
武蔵ねぃ曰く「踏みしめて来たウン○の数のちがいかなぁ~?」
ひづめ最高~
      チョコですか~?
初めてのチョコ
初めて味わうプレゼントに大興奮の武蔵でした。
こんなに喜んでくれれば私たちも満足です。
これは武蔵ねぃがわが家の男子に買ってきたチョコです。
さっそく、二人でお味見をしました。
「美味でございます~。」でした。
シャンパンチョコ
ランキングに参加しています。
初めてチョコを食べた武蔵に 毎日がバレンタインならいいのにね。のポチッ!をお願いします。
     にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君楽しそうに走ってますね
    武蔵君のプレゼント凄いですよ
    とても美味しそうに食べてる
    みんなに愛されて幸わせな武蔵君

  2. よっし~ より:

    犬が食べられるチョコがあるんだ!!
    最近はいろんな物があって良いですよね
    ヒヅメのニオイは強力だよね( ̄ェ ̄;)

  3. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    楽しそうに走るので、もっと走らせたいけれどついていくのが大変なんですよ。
    どれも喜んでくれました。
    美味しそうに食べる姿を眺めるのが、私の楽しみのひとつなんですが、食べさせ過ぎには気をつけなくちゃ。

  4. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    わんこの食べ物もいろんな物がありますよ。
    どれもわんこが喜ぶように作ってあるから、感心してしまいます。
    そうそう、ヒヅメのニオイは強力だけど、臭いものほど喜ぶんですよね。

  5. nao! より:

    武蔵くんうれしそうですね。
    走ってる姿、満足そうですね♪
    お姉ちゃんと一緒でさらに楽しいのかな。
    プレゼントも良かったね。
    モテモテ武蔵くんですね。

  6. 武蔵はは より:

    nao!さん
    嬉しそうに走ってるでしょ。
    武蔵ねぃの方が元気だから、武蔵も走りがいがあるのかしら。
    プレゼントも喜んでくれました。
    武蔵ファンからプレゼントが届かなかったのが残念!

タイトルとURLをコピーしました