武蔵のせんたく

今日は、武蔵にぃと休みが合ったので、武蔵のシャンプーをしました。
昨年の12月にシャンプーをしそびれた武蔵、車内は武蔵臭がプンプン!
ブラッシングをすると、埃が舞うありさまでした。
車に乗ってセルフウォッシュに着くまではご機嫌の武蔵でしたが、着いた途端何かを感じたのかショボクレました。
     いや~な予感
      まだ余裕~
浴槽に入った時はまだ余裕の表情でしたが、お湯をかけ洗い始めると、
      勘弁して~
勘弁してと言わんばかりの表情です。
やっぱりダメ~
懇願が通じないとわかったとたん、逃げの姿勢になりました。
      逃げちゃおうかなぁ~
それでも、ドライヤーをかける頃には落ち着きましたが、普段はくるくるの尻尾が下がっています。
      尻尾が下がってるよ。
      やっと終わった~
シャンプーしたての武蔵は写真で見てもサラサラヘアーになりました。
もう、これで頬ずりもできます。
ありがとう!
ランキングに参加しています。
久々にシャンプーをした武蔵に さらふわヘアーが素敵!のポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. このみママ より:

    お久しぶりです! 遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます \(^o^)/  雷様武蔵君が可愛くて笑っちゃいました♪
    さて我が家は、主人の父親がすい臓ガンとわかり、先月末に入院しました。 もう手遅れ状態でこのみパパはパニック状態です。
    このみと私は毎日病院に通ってから、散歩にいってます。
    病院の駐車場で待たされることが多くなってしまったこのみです。
    ((+_+))

  2. 武蔵はは より:

    このみママさん
    お久しぶりです。ありがとうございます。
    昨日、武蔵ねぃと「このみママさんやこのみちゃんは元気かしら」と話していたんですよ。
    お父様が入院されて大変ですね。
    突然の入院でこのみパパさんがパニックになるのもよくわかりますよ。
    毎日の病院通いでお疲れが出ませんように。
    寒い時期なので、風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

  3. よっし~ より:

    すげー嫌そうな顔してる・・・・・
    わんこも実は表情豊かなんですよね(・m・)ププッ
    綺麗になって良かったね

  4. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    ほんとに嫌そうな顔してるでしょ。
    シャンプーは大嫌いなんですよ。
    そうそう、ワンコも表情が豊かですよね。
    私は、武蔵のちょっと困ったような上目づかいがお気に入りなんですよ。

タイトルとURLをコピーしました