ここ掘る わんわん 

朝晩の冷え込みが厳しくなって、ようやく冬らしくなりました。
おかげで、武蔵は元気一杯。
散歩の後も、まだ運動が足りないとばかりに穴掘りにいそしんでいます。
掘るぞ~
        「さあ、見ててよ。」
掘り堀り
     ここ掘るワンワン
わき目もふらず掘って、それで飽き足らずに木の根っこをかじってようやく落ち着いたようです。
     ガジ~
何にもな~い
後にはこんな穴が残りました。
武蔵が裏庭の住人になってから、庭は穴だらけになりました。
この穴からお宝が出てくれば、わが家は今頃大金持ちなんだけどなぁ~。
ところで、今日は何の日かご存知ですか。
11月22日で“いい夫婦の日”だそうです。
主人に、今までの結婚生活を一文字で表わすとすれば何と尋ねたら、「絆」という答えが返ってきました。
長い年月をかけて、運命の赤い糸は太い絆になったということかしら。
この冬一番にひいた主人の風邪をうつされてしまいました。
うつした張本人は、風邪が治ったようです。
ランキングに参加しています。
掘っても掘ってもお宝が出てこない武蔵に この次は出るかもよ~のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君夢中で堀り堀りしてるね
    ははさんが言うように掘った穴からお宝が出てくるといいですよね
    ほんの少しでいいから
    風邪うつされたんですね
    我が家もばばさん~海パパ~私と
    全員がすっきりしないでいます
    お互い大事にしましょうね

  2. ゆず より:

    ご主人の一言、ステキ!
    そんな事言われたら感激ですね~
    武蔵君、相変わらず艶々で格好いいですね。
    ウチのワンコも時々クッションをホリホリしてます。
    何を掘ってるつもりなのやら??
    お風邪、どうぞお大事になさって下さいね♪

  3. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    武蔵の掘り堀りには困っているんですよ。
    でも、お宝が出てくれば、許しちゃうけど。(笑)
    海君は掘り掘りしませんか?
    パパさんだけでなく、家族そろって風邪ひいたんですね。
    寒いせいかすっきりとしないですね。
    ほんと、お互いに無理しないようにしましょうね。

  4. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    想像以上の返答にホッとしました~。
    寒くなって、ようやく体調も良くなったようで艶も肉付きもよくなってきました。
    チャンプ君はクッションをホリホリですか。
    かわいいなぁ~。
    ゆずさんも風邪引かないように気をつけてね。

  5. よっし~ より:

    ワンコはみんな穴掘り名人なんですよね
    武蔵君の掘った穴で転ばないように気をつけてください( ̄ェ ̄;)
    いい夫婦の日だから感じ一文字でって聞く方も凄いけど
    絆と答える旦那さんも凄いですね
    まさに良い夫婦だと思います
    (゚∀゚ ∬オレッチはそんな事聞いたら病院に連れて行かれるかも・・・・

  6. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    愛犬の掘った穴に足をとられて転倒なんて、笑えませんから気をつけなくっちゃ。
    良い夫婦だなんて、照れますねぇ~。
    テレビで、結婚30周年を迎えた男女に、結婚生活を漢字一文字で表すというのを見たので、真似っこして訊いてみたんですよ。
    ふふっ 病院ですか~。
    よっし~さんちも羨ましいくらい仲がいいですよね。

タイトルとURLをコピーしました