アロハでカフェ

犬に洋服は必要ないと言っていた武蔵父ですが、ブログ公開記念なら仕方ない、ただしドッグカフェに出かける時だけ着用可ということでお許しが出たので、かねてから欲しいと思っていたアロハを新調しました。
柴犬オリジナルウエアのマックファクトリーでお願いしました。
こんな素敵なお手紙と一緒に届きました。

梅雨にレインコートを着せられて、着慣れたのか何の抵抗もなく着てくれました。
お出かけしようよ~
涼みがてらドッグカフェへ出かけました。
お盆休みのせいかワンコが多くて、思い切り走り回ることはできませんでした。
が、写真だけはしっかり撮ってきました。
どうかな?
武蔵の赤い毛にブルーのアロハがピッタリ。
横から見てもカッコイイ~
似合う?
最後は看板犬のねねちゃんとツーショット。
どっちが可愛い?
素敵なアロハでドッグウエアに目ざめた今日の武蔵でした。
ランキングに参加しています。
アロハを着た武蔵に似合ってるよ!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. 武蔵クン、ブルーのアロハを着こなしてくれて
    ありがとうございます~!
    この夏の猛暑とオトコノコということで、胸から
    お腹にかけてをたっぷりオープンにしておきま
    したが、いかがでしたか?
    お庭の石の上に寝そべるワイルドな武蔵クン
    もカッコイイですが、ドッグカフェでポーズをき
    めてる武蔵クンも素敵です~♪

  2. 海ママけい より:

    武蔵君ブールーのアロハ素敵ですね
    とても似合ってますよ
    アロハを着てポーズもバッチリですね
    今日は涼しいのでゆっくりお昼寝も気持ち良く
    出来るよ武蔵君m

  3. 武蔵はは より:

    マックファクトリー工場長さん
    早速の訪問ありがとうございます。
    胸からお腹にかけてオープンになっているのが涼しげなのと、前から見た時に、武蔵の逞しさが際立つので気に入っています。
    細やかな心遣いに感謝です。
    庭石の上もドッグカフェも大好きな武蔵ですが、私の思うようなポーズをなかなかとってくれないんですよ。

  4. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    似合ってます?ありがとう。
    レインコーともおかげかアロハも嫌がらずに着てくれました。
    そちらは涼しくなりました?
    こちらはまだ暑いです。
    午後から風が吹き始めましたが、相変わらず気温は高いですね。

  5. アロハ〜、武蔵く〜ん!
    ばっちし着こなしてくれてます。
    ブルーがとっても爽やかです。
    まだ暑い日が続きますね、
    お体に気をつけて。
    これからも宜しくお願い致します。

  6. 武蔵はは より:

    柴犬マック父さん
    ほんとに爽やかなブルーですね。
    武蔵にピッタリの一枚になりました。
    もっとウエアに慣れると、ポーズもきまるようになるんでしょうね。
    こちらは正午に35度ありました。
    これでも、少し気温が下がって過ごしやすいと感じています。
    ワンコにはつらい時期ですね。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました