お花見

私の住まいの近くには藤の名所があります。
今日は武蔵をつれて藤のお花見に行ってきました。
引っ張らないで~
どう見ても武蔵を連れてというより引っ張られています。
    藤棚
一本の木から藤棚が広がっています。見事の一言に尽きます。
    藤の花
清々しさの中にも甘さのある香りです。
どっこいしょ!
どうしても藤の花と武蔵の写真を撮りたくて、抱っこしてみました。
藤の花と武蔵
   「おかあさん これは食べられないの?」
武蔵にとっては綺麗な花より食べ物の方が魅力的なようです。
藤の花と武蔵も似合ってると思うんだけど。
親の欲目かしら。
ランキングに参加しています。
藤の花と武蔵もいけてるよ~。のポチッ!をお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. ゆず より:

    こんにちわ! さっそくお伺いしてみてビックリ!
    お着物も着られるのですねぇ~ すごく素敵な着姿がたくさん。
    武蔵ちゃんも可愛いですねぇ!
    ウチも実は豆柴が欲しかったのですがやはりマンションでは
    可哀想と言うことで諦めました。
    これからはこちらで武蔵ちゃんの可愛い姿を楽しませて頂きます。
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

  2. このみママ より:

    こんにちワンコ \(^o^)/ 武蔵君&武蔵ママ
    ほんとに綺麗な藤棚ですね! みごとです。
    こっちにも、藤棚の名所があるんですよ。今度行こうねって云ってるんですが、「田植え」が終わらないと予定がたたないんです。
    ((+_+))  日本犬にはやっぱり「桜」や「藤」などの、日本の花がにあいますね。武蔵君 「凛々しい」という言葉がピッタリきますよ。
    このみは女の子なので、ほわ~んとした顔をしています。
    パパさんが大好きで、いつも私とパパの取り合いをしています。
    (*^_^*)

  3. 柴天 より:

    見事な藤の花です。
    犬を飼っていたら、どうしても一緒に撮りたくなりますよね。
    藤と武蔵君、いい感じです。

  4. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    さっそく訪問いただいてありがとう。
    着物が大好きで、お出かけには着物だったのですが、最近ご無沙汰です。
    最近大きくなってかわいいと言われることも少なくなった武蔵なので、可愛いと言ってくださる奇特な方大歓迎です。しっぽがあったら私が千切れんばかりに振っているかも。
    これからもよろしくお願いします。

  5. 武蔵はは より:

    このみママさん
    ママさんちは田んぼがあるんですか。
    大変ですね。
    日本犬には日本の花ですよね~。
    今年は武蔵と季節の花を撮ろうと意気込んでいます。
    今のところ順調ですよ。
    このみちゃんとママに取りやっこされるパパさんは、優しくて素敵な方なんでしょうね。

  6. 武蔵はは より:

    柴天さん
    何もない田舎ですが、この藤は有名で今の時期はにぎわっています。
    私も毎年楽しみにしているんですよ。
    花に限らず何でも武蔵と写真に撮っています。
    これって、私だけではないですよね。

  7. よっし~ より:

    あ~ここTVで見た所かも
    本当に見事な藤棚ですねぇ
    これだけ高い所に花があると2ショットは無理がありますね(〃 ̄ー ̄〃)
    カブトかぶってる武蔵くん可愛いですよー

  8. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    何もない田舎だけれど、この藤は有名なんですよ。
    テレビで紹介されたこともあると思います。
    高い木に咲く花との撮影は、大変です。
    それでも撮影する私に、武蔵ねぃは執念を感じるそうです。(笑)
    よっし~さんちは、端午の節句に何かしました?
    むさし君とかしわ餅食べたとか・・・

タイトルとURLをコピーしました