ボクはお年頃

散歩中にワンコに吠えられるのは珍しいことではありません。
そんな時、武蔵は 知らんぷり~するか、早足で歩くかのどちらかです。
あまり通ったことの無い道で、今日もワンコに吠えられました。
ワンワン
     「ワン!ワンワン!」
ん!
いつもなら、知らんぷりで通り過ぎるのに、何を思ったのか近づいて行きました。
ヨイショッ!
そして、塀に足をかけるではありませんか。
ちわ~
          「クンクン」
すると、今まで吠えていた犬が吠えるのをやめて近づいてきました。
洋犬のMIXかな?女の子なの???
色んなことに興味のあるお年頃でしょうか。
興味のあるものに出会うと、立ち止まって見ています。
ジ~ッ!
            ジィ~ッ!
ランキングに参加しています。
そろそろお年頃?の武蔵に 応援のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメント

  1. 歓ママ より:

    おはようございます♪
    武蔵君、春だもんね~
    いろいろなものに興味持っちゃうね!
    最後の写真の立ち姿、かっこいいよ!

  2. ノリ より:

    最後の立ち姿、なんて凛々しい!

  3. 麦ママ より:

    おはようございます★
    うふふっ♪
    武蔵君のタイプだったのかなっ?
    もっとお顔が見れたら良かったのにねっ♪
    今度、お散歩であえるかも知れないねっ?
    武蔵君だんだん 男らしくなってきましたねっ。

  4. 海ママけい より:

    武蔵君お顔みえたのかな?
    お好みの感じのようですね
    海は鳴いても鳴かれるのは珍しいんですよ
    恥ずかしいくらい。
    最近は余り鳴かなくなってきたかも。
    少しお兄さんになったなのかな。

  5. このみママ より:

    こんにちは \(^o^)/ はじめてコメントします。
    こちら広島の県北で駐在所でくらしている「このみ」とこのみママです。
    武蔵くんとってもりりしいですね。(^-^)このみは今月で2歳。
    彼氏募集中なんですよ。武蔵くんなら、素敵な彼氏くんになってくれそうなのに (^^♪ このみ~は捨て犬ちゃんでした。
    ボランテアさんから譲り受けて、うちの家族になりました。

  6. nao! より:

    武蔵くんも色んな体験と行動になってきたのね。
    さすが、男の子だよね。
    おっと、男性になってきたのかなぁ?
    これで、ははさんを守ってあげれそうだね。
    ははさん安心ですよ(*^^)v

  7. 武蔵はは より:

    歓ママさん
    春は人間だけでなく、ワンコも心浮き立つ季節でしょうか。
    最近、落ち着きがなくって困ります。
    ああいうのを、バックシャンというのですね。

  8. 武蔵はは より:

    ノリさん
    武蔵も3月20日に1歳の誕生日を迎えました。
    どんどん男らしくなっていきます。
    散歩中に引っ張られる母は大変です。(泣)

  9. 武蔵はは より:

    麦ママさん
    武蔵は洋犬が好きかなと思うことがあります。
    ほんとかなぁ~???
    去年の秋ごろに比べると、ずいぶん逞しくなりました。
    わが仔の成長を眺めるのは楽しいものですね。

  10. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    顔はともかく、しきりにクンクンしてましたよ。
    うちの武蔵はいつも吠えられてばっかりです。
    吠えるのは、かまってほしい時と、仔犬にジャレられた時ぐらいですね。
    海君と武蔵を足して2で割ると、ちょうどいいかも。

  11. 武蔵はは より:

    このみママさん ようこそ!
    訪問ありがとうございます。
    うちのブログに目を留めていただいて、とっても嬉しいです。
    ひとつ年上の彼女ですね~。
    広島は、ちょっと遠いです、遠距離恋愛になっちゃいますよ~。
    ワンコとの出会いは縁ですね。
    出会ったからには大切にしたいものです。

  12. 武蔵はは より:

    nao!さん
    武蔵もいろんな体験をして大人のなったのですかね~。
    私から見れば、まだまだお子ちゃまなので、守ってあげなきゃと思っています。
    いつになったら、守ってもらえるのやら。

タイトルとURLをコピーしました