身体も心も

武蔵の瞳に輝きがもどりました。その瞳に見つめられると「どうしたの~むさし。うん、遊びたいの~?」と猫なで声を出している母です。

と、いうことで外でボール遊びをしました。ちょっといたずら心を出して塀の上にボールを乗せてみました。

         「ボールどこ?あっ!あった!」
         
             「よいしょっ。とどかないなぁ~」
一回であきらめてしまった武蔵ですが、それを見て大きくなったなぁ~としみじみ思いました。
大きくなったのは身体だけではないようです。
武蔵ねぃが「武蔵は最近指示をすると次の指示を待つようになったよ。前はオスワリの後指示の前にオテしたりしてたけど、考えて行動するようになったよ。」と言ってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました